青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジンクス

皆さんにはマビノギでのジンクスってありますか?

未抽出の焼却の調子がいいときは貼りつけがうまくいかないとか、変身中に限ってヒュージラッキーフィニッシュが出るとか…

いいジンクスはあんまり浮かんでこないかもしれませんね。

そんな自分にもあんまりよくないジンクスがあります。


・経験値ドロップ2倍期間にはほとんど縁がない

なぜかいつもこの期間には忙しかったりトラブルがあったりでインできません。



・多量のAPを必要とするスキルを上げるとアップデートが来る。

前回クラッシュショットを上げ始めたらG13実装。

そして今回は…ヘイルストームを上げたらG13S2でボウマスタリ実装…


さよならヘイルストームR1
つw;
[ 2010/12/16 19:43 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)
一日前の記事はなんだったのwwwww

ヘイル可哀想すぎるよwwwww
[ 2010/12/19 01:48 ] [ 編集 ]
>>しるるっと

ボウマスタリあげたらまた頑張るよ!
[ 2010/12/21 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


