青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつのまにやら・・・

某人が2chの晒しスレに晒されていると聞いて、大変だなあと思いつつ見に行ったら
自分の名前が・・・


とりあえずプロフィールにあるとおり、自分はザコですよっと。
楽しくプレイできればそれでいいんです。


さてアップデートが来ましたね。
サポートショット、投擲、タウントのスキルランク制限解除にウィンドブレーカーの上方修正、
クラッシュショットの実装と、楽しそうな内容です。

あと個人的に騎乗可能な虎が来てくれたのが嬉しいです。
打撃がとても早いならボスで革命が起こせそうなのですが、
インベントリが狭いので既存の虎たちはそのまま残りそうです。
攻撃が遅くても新たな戦術の組み立てができそうなので、楽しみです。
さすがに虎で流鏑馬できたらやばいでしょうけどね。


ボス厨として注目すべきはウィンドブレーカーの上方修正とコントロールオブダークネスのスキルランク解放!

待ってました!!
ブレーカーの上方修正!!
これでバルハルを育てる気力が湧きました。
ネイドでブレーカーで遊びたいと思った今日この頃です。

CODは普段は使わないのですが、どれくらいまでテイムできるのかは興味があります。
HS3とかテイムできちゃったらやばいですねw
そのほかにもDKでドレイン可能になったりと嬉しい修正ですね。
ところでDK中の調教可能はまだですか?

ワニでいちいち変身解くのが面倒なのですが・・・

しかしパラディンの迫害がひどいw
そのうちエリンから白騎士がいなくなりますよ・・・ネクソンさん。
[ 2010/09/16 19:29 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


