青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必死!

クラッシュショットこなかった!
やっぱり9月か?
どのみち来てもR1まで上げるAP貯まってないだろうけどね!



さて、先週の木曜日にマルコムのランダムボックスがリニューアルして、
いろいろ型紙が追加されたわけですが・・・

こっちも本気出してあけましたよ・・・

結果?
キクナヨ

自分の運のなさをなめちゃいけないぜ!

まあそれでも数の暴力でバナレン服♀の型紙出しましたがね。


で、普段マルコムあけない人も高額品目白押しということであけたようで・・・・
ギルドの皆様から依頼がちらほらと・・・

しかしこの裁縫の仕上げ
ほんと苦手です・・・
物が高額になればなるほど!

手が震えるのを抑えながらやってますよ、ええ。
ペンタブでやれば楽って聞いたことあるけど、そもそも絵なんか描かない自分が
持っているわけありませんでした!


あとなんか真ん中とおしてるのに保護1できちゃうこともあったりで・・・
どう考えても真ん中とおってないのに銘入るときもあるし、なんだかなあと。

もっと仕上げ修行せねばなあ><



そういうわけで、仕上げいっぱいやった後は消耗度の度合いが半端ありません。
転生直後のボス以上に疲れています。


気楽に仕上げできて高くデザインもいい服とかないですか?ネクソンさん;w;


というわけでしばらく精霊のおやつはポポスカでも作ってみます。
修行だ!修行だ!


真意は弓精霊のINTあげたいからだけどね^^
[ 2010/08/02 07:32 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

