青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



ラストスペル

既にご存知の方もおられると思いますが、ふとましいエルフことよおこそ氏が引退していきました。

最近また足が遠くなってしまいましたが、プレインドラゴンの立ち回りなど色々指導していただきました。
平原をはじめ、ボスで頑張ってくれとのお言葉をいただいたので、まだまだ上達しませんが、せっかくキャラを作ったので気分転換に練習しようと思います。


本当に幅広い交流をお持ちで、何事にも研究熱心な方でした。エリンを卒業しても元気で過ごされるよう、心よりお祈りいたします。

そして今までお世話になりました。見ているかわからないけどありがとうございました。


引退の理由がわからずにちょっと悩んでいたのですが、本人のブログを見て安心しました。

お元気で!

さよならは言いません。
またどこかでお逢いしましょう。



PS:いつかの誓いを忘れたわけではありません。マスター取ったらひっそりと実行したいと思います。
[ 2010/07/27 10:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況