青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加のお知らせとレポート

珍しい?リンク追加です。

先日イベント参加してきました かむにゃん こと 神阿多都比売さんのブログです。

人気の方なのでこんな僻地に来ている人なら知っとるわwとツッコミがありそうですが、あえてスルーします。


リンク追加の報告になのに追記があるのはイベント参加の記事が一緒になってるから^^

というわけで以下はイベント関連です。
ホワイトデーにクイズで逆襲!~私女だけどお返ししてあげるわ~


に参加してきました。

20分ほど遅刻で^^


本当は間に合う予定だったんです、ええ・・・

ところがマナエリ消化しに幽霊ハードいったら


ドキっ 目玉だらけのびっくり幽霊で地獄を見てきました。

ほんと毎部屋毎部屋必ずビーパー君が2匹以上湧いて、ひどいと計4匹、しかも2匹同時湧きも5回くらいありました。
なんだこの地獄は・・・
というかここってこんなに目玉湧くのね^^

そんなこんなでサクっと終わらせるはずがクエスト終了5分前にクリアとかいう自体に・・

あせって青い女神の羽持ってるキャラにキャラチェンジしようとしたら・・
うん、ログイン画面重い^^
で、女神羽回収→再びキャラチェンジで5分ほど消費・・・

着いたの22:25分くらい・・
これはもう始まってるんだろうなあと思っていたら、なんとか滑り込みで第一問に間に合いました。
よかったよ~


クイズの内容は本人のブログで確認できますので、そちらを参照してください(こっそり宣伝)

感想・・

難しいよ。ウワァァァァァァァァァン

エンチャントとか武器の改造とかならそこそこ覚えているんですが、ゲームの内容となるとちょっと。
それでもまあ記憶と勘を頼りにがんばっていたら、そこそこ当たりました。

続く常識?クイズでは常識のなさを露呈しました^^

で、最後の音当てクイズ。

トレイシーの音とか忘れたがな^^
最後はなぜか知っている曲で助かりました。
確か前に誰かが弾いてたんだよあれw


で、最後まで粘着した結果

なぜか優勝してしまいましたとさ・・

あれ?
なんでだろ^^


そんなこんなで賞品で海賊手下その1服をいただきました。
さっそく青く染めて使っております。

最後にイベントお疲れ様でした!
そして楽しいひと時と高価な服をありがとうございます。
この場でお礼を申し上げたいと思います。

クイズ大会


さて仕事仕事っと。。
[ 2010/03/16 08:31 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

