青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ報告

さて、前回の記事でレインキャストを上げるとか言ってましたが・・・・・・



あっさり方針転換してファイアーボールを上げ始めました。


なぜって?


ペッカ中級でFBL必須って聞いたから^^


これで王政のために錬金術あげてたんじゃないって言い訳できますね!

というわけでサクっとR5まで上げたのはいいんですが、月曜日になってとあることに気づいてしまいました・・・



あれ?裁縫昇段するAPなくね?
R1→1段はAP7必要です。

現在Lv101のAP3・・・
うん、めんどくさい^^
水曜日の転生まで待つことに・・・

とまあ発言や行動がぶれてばかりの中の人です。
どっかの首相にそっくりですね。

DEX?ナニソレオイシイノ?

といいつつ鉱物採取はしっかり進めていますよ。
ええ、お金のために。
アイスマインがいい金策なので謎の鉱石を集めるためにもくもくとシャカシャカしてます。

あれ?ガクってなるとうれしいのはなんでだろ^^
金とかミスリルいらんから失敗してください!

で、金になるからってマナエリ買い込んでやったらいつのまにかアルケミマスター修練のR1、2、3結晶作成が半分の1500回埋まってました。たぶん9割9分が5チャージです。1チャージだったらとっくに埋まってますね^^

さらに、マナエリ買いすぎて配った挙句に腐ったという暴挙を成し遂げました^^

いいんだ。。。
R1の5チャージIS結晶305個できたからこれで金策するんだ・・・


ボスのほうはジャイ子さんが探検25まで上がり、澪の方も探検25のLv75とかなったので、レアリオンでプレインドラゴンに顔出してます。
しっかしヘタだなあ自分・・・
移動終わるたびに弓外してる・・
そして毎回テイルで飛んでってるぜ^^
進歩が全然ないですが、それでもがんばるさ。


と言いつつ転生したらライオン戻りますがね^^

探検稼げないから仕方ない。
また25になったらメイズ平原に戻ってきます。


目標。全ボスで3流フィニッシャーを目指す!


とまあこんな感じでがんばっています。
[ 2010/03/16 08:14 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

