青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



本気で迷った

来週G10S2アップデートで金属変換とブレイズスキルが来ます。

サンダーあげたばっかりの自分にAPの貯蓄なんてあるはずもなく
金属変換+鉱物採取とブレイズどっちをあげようか迷ってました。

が、とあるかたからブレイズはダメ固定で相手ダウン時ダメ5倍の
ダメ上限6K 打撃ワンドで上限ダメ7.2K、さらにクリだと上限ダメ15Kとの情報が・・・・

というわけでブレイズあげることにしました。

本国ではISからのつなぎが一般的だそうで、IS上げてた自分としては
楽しみです。
サンダーマンセー、IS涙目な展開の改善に少しはなるのでしょうか?

しかしこれ10人くらいでネイドでやったら即終わるんじゃないかw


え、DEX?

きっとそのうち上げますって^-^(何このエセ弓師)
[ 2009/07/20 03:21 ] マビノギ | TB(0) | CM(1)
No title
コソコソ…

こんばんわー)^o^(

ブログの方にURL乗せてたので来てみました(*ノノ)

よかったらリンクしましょぉー☆
[ 2009/07/21 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況