青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

どなたか見てるかわかりませんが、今年もよろしくお願いします。
目標とか立てるのは好きじゃないので立てません。
今年も何か楽しんでできればいいなあと思っています。


さてようやくマナフォーミングとスパークが1になりました。
よし、これであとはケミマスだ!と思ったら・・・

あれ?

AP不足


AP12しかない・・・・(アルケミマスタリ2→1:必要AP15)
どこかで計算を間違えてたようですorz

あと3Lvとかだるいのであげたくないです;
マナエリはいっぱいあるので、せめて修練くらいは埋めておこうかなあ。
でもそれもめんどいなあ;

まあ狩りに行ってればあと3つくらいはあがりますかね・・・


おせちイベントは7キャラやって加熱×2、軽い×2、どっしり×3となかなかの好成績でした。
どっしりはライオンで早速使いたいと思います。

できれば接尾に地震貼りたいけど抽出で灰になるのとデデーンが恐いです。
キア上ハードなんてめったに行かない人なので、大切にしたいですね。
[ 2010/01/03 04:33 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます
毎日のぞいておりますよ!
ブログいい感じにリニューアルですね~♪
昨日の妖精さんもかわいかったなっと細やかにコメントしてみたり。
今年も何かと迷惑かけそうですが
よろしくおねがいしますm(・_.)m
[ 2010/01/03 13:43 ] [ 編集 ]
よく妖精さんをご存知でw

迷ったのですが、こちらにしました。


こちらこそ今年もいろいろお世話になります。
[ 2010/01/04 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

