青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想通りすぎて笑える

たぶん19時半では終わるまいと思ってはいましたが、未定になりました。

エンチャバグ以来の重大バグでも見つかったんでしょうか?

それともアイテムショップ関連の重大バグなんでしょうか?


というわけで一日に2回目の更新しちゃいます。

赤ドラさんはこうなるとお帰りになられてる可能性もあるわけで、ちょっと残念ではあります。



さて、先日エリン1弱化装備が充実していると書きましたところ、どんだけ持ってるんだよという突っ込みをある方から
頂きましたので、一応リストみたいなのを書いてみます。


ブロークンアロー クロスボウ
アークリッチ シリンダー
深海の 万能鍋
困難の ハイクラシックレザーアーマー
困難の ピルタレザーーアーマー
ジャッカル パイレーツウッドワーカーウェア
フィックル 幼いタヌキ パイレーツキャプレンスーツ
シン ノルマンウォーリアメット
シン 不便な ノルマンウォーリアメット
害の スパイカーシルバーガントレット
江の 害の ウッドプレートキャノン
小さな 害の スネークガントレット
意地悪な トゥースアンクルシューズ
意地悪な 支障の 大きい鳥の足ブーツ


確かにエリン1は言い過ぎかもしれませんが、そこそこ揃っているほうだとは思います。
あとないのは大理石 障害 人間鎧とジャイ鎧にアークリッチブロークンアロークロスボウくらいでしょうか。
もちろん今後の作成予定はありません。
中古の が来たらシリンダーに貼ろうかなとちょっと考えるかもしれませんが・・・

どうしても修練で困ったら声をかけてもらえば貸し出しも受け付けています。
ただし持ち逃げは勘弁してください。
なにげに深海鍋と意地悪靴は2度ほど旅だったまま帰ってこないので、再作成していますので(-_-;
[ 2009/12/28 20:25 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

