青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



シャインオブイウェカの実測値

前に記事にした数値と微妙に違うので載せておきます。

なおジャイは不明です。
情報提供者お待ちしております!!
累積40Kオーバーのジャイなんてフレにいなかった(´;ω;`)

人間累積60K(人づてなので真偽不明だけどあってそう)
ライフ? マナ? スタミナ? STR334 INT237 DEX334 WILL352 LUCK200

エルフ累積40K(自キャラ実測なので確定情報)
ライフ352 マナ325 スタミナ283 STR447 INT237 DEX334 WILL373 LUCK200

個人的にはWILLもうちょい上がっても良かったんじゃよ?
[ 2017/03/19 12:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況