青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メメントアップデート

メメントアップデートの情報です。
エコーストーンについては別記事で詳しく書きます。
*シナリオ[風が描く曲]が追加されます。
-シナリオの開始クエスト[風が奏でる夜想曲]は、累積レベル500を達成した後、再接続時に受け取ることができます。

*新規ダンジョン[シードピナ]が追加されます。

-[風が描く曲]を完了したキャラクターだけ利用することができます。
-現在レベルが70以上の時、入場することができます。
-各ダンジョンの難易度別に才能のタイトルの条件を満たしてなければ入場することができます。
クリア報酬を開ける鍵は他人に譲渡不可なので、4PCいく旨味は少ないかも?
(エコーストーンが非覚醒なら専用解除で取引可能らしいので、全く0ではないが・・・)

クリア報酬?新規ES

[沈潜]
最大生命力7増加
レベル40以上の場合、最大ダメージ8増加 Will5増加

[突破する]
ランスにエンチャント可能
突進ランク5以上の場合ピアシングレベル2増加
ランスチャージランク1以上の場合、最大ダメージ6増加
レベル20以上の場合、最大ダメージ12増加
修理費20%増加

[回転する]
アクセサリにエンチャント可能
死の舞踏ランク5以上の場合、音楽バフ効果1増加
最大ダメージ1~3増加 保護1増加 エンチャント装備を専用化

難易度的には夢幻やアルバン騎士団訓練所より簡単だけど、ボスがクソ固いという印象

https://www.youtube.com/watch?v=FqeQfcyMYGg&feature=youtu.be




*新規スキル[死の舞踏]が追加されます。
- [風が描く歌]シナリオでは、[あなたの思い出だけで残らないように]クエストを
完了して獲得することができます。

*芸術家の表現は、言語と音に限定されない。美しいダンスはそれを見て感動を与える。時には水の流れるよう流麗な、時には強い力を込めて、時には豊かな感情を乗せて、時には節制された表現で体を動かすこと。トランスしたダンサーは、外部の刺激に萎縮されず、内面の強さを引き出すことができるようになる。トランスに陥ったダンサーの高速歩みと止まらない指先は敵の防御能力を無視して被害を与え、対象の保護を弱くする。踊る動作に精神を失った対象は、反撃する機会も得られないまま死に至ることが起こる。いくつかのこれらには、ダンスが「死の舞踏」と呼ばれるのは、まさにそのためだ。

死の舞踊
修練項目失念したけどひたすら使うだけ。アンコールでCTリセット効果あり。


ちょwwww何このお笑いスキルwww(だがデバフ効果としてはなかなか)

*新規システム[エコーストーン]が追加されます。
-キャラクターの所持品ウィンドウに[エコストーン]タブが追加されます。
-エコストーンタブは、使用期間があり、新規ダンジョン[シードピナ]をクリアするたびに7日ずつ延長することができます。 (最大30日)
-エコーストーンは5種類あり、それぞれ上昇するステータスが異なります。また一度に装備できるエコーストーンの数は3つです。
[ 2017/02/04 13:44 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。