青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子の島の利用

チラッと韓国情報で神聖発言上げにいいぞーって聞いていて、クッキー倒す方だとそんなに効率よくないなーと思っていたら、
クッキー魔女イベントのほうのイベントに進んで納得。
これは楽ですね・・・
神聖発現はまともに上げるとかなりめんどくさいので、その情報を見てここまでLv13で放置していたんですが、
Lv10で放置で良かったと後悔させるほど楽でした。

夢幻ラビではペットのレベルもさることながら、ディバインリンクのサブスキルランクが高いほどペットが長生きしやすいので、
防御、保護が最大となる70まで上げておくと幸せになれそうです。


[ 2016/09/02 11:13 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)
ミル
ペットは自動でミルを繰返すAIでしょうか?
もしそうなのならばAI教えて下さいませんか?
[ 2016/09/03 23:36 ] [ 編集 ]
動画本体にある通り、ウィンドミルを連打するAIを使っています。
AIに関しましては公式の掲示板にあります。

たぶんこのへんを使えばうまく行くんじゃないでしょうか?

http://mabinogi.nexon.co.jp/community/aiBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=697999&ix=697&ai=44&p=2
[ 2016/09/04 08:23 ] [ 編集 ]
ミルのAI上手く行きました!ありがとうございます。
しかしペットの最大が低いからか確殺できなくてやはり騎乗で手動ミルしたほうが早そうでした。
[ 2016/09/04 13:36 ] [ 編集 ]
火力が足りない場合はテントに入る前にPTを組んでおき、
戦場の序曲で火力を上乗せしてみてください。

それでもダメならペット自体を強化しないとですが(ノ∀`)
[ 2016/09/05 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

