青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルガシの報酬修正

本国ではとうの昔に修正済みだったのですが、なかなか来ないのでどうかなあと思っていましたが・・・
ついに来ましたね。

準備が整うまで時間や費用がかかるとはいえ、入退場含めておおよそ1分で50000G×参加人数を稼げる態勢だったので、
修正はわかります。

さて、報酬下方修正の話は既に前に情報であがっていたので、私達のパーティーでも当然どうするかは事前に話し合われていました。

で、出した答えが経験値を稼ぐコンテンツとしてはこれ以上のものはないのだから週2回程度は周回しようというものでした。
very hardクリアタイム上位入賞者に与えられるタイトルのこともありますし、神聖レベルもあげたい人は多いので、全くやらなくなるということはなさそうです。

毎日2時間あまり周回していたのですから、その時間を何にあてるか考えないととは思いますが、今まで一緒に周回してくれた方々には感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2016/05/26 07:27 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


