青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法メインと名乗るからには

ということで初期魔法攻撃力12のドルイドスタッフを6段改造してみました。

ドルイドスタッフ6段


・・・・のはいいんですが

現状ではスタッフのESを手に入れるにはそれ相応に頑張らないと行けないので、ある意味お手軽に濃いを貼ることができる
原罪のスタッフは優秀です。

コイル上のESをは案の定全然出ないとの悲鳴をフレから聞いています。
なので、本当にガチの魔法使いだぜ!って言う人でもなければお手頃な原罪スタッフでいいと思います。

なおこれを作るまでに魔法攻撃力12のスタッフ1本と、魔法攻撃力11のスタッフ2本を折っていて、
魔法攻撃力6を2本、魔法攻撃力7を2本、魔法攻撃力8を2本、魔法攻撃力10を2本作成しています。
合計12本も作っていたのか・・・・

忘れられた魔法使いの宝石60個ですかね・・・・現在の相場だと120Mか・・・・

そりゃ貯金もなくなるわorz

なお土日の経験値5倍期間の間についにメイドさんんがLv200になりました!
やったね!

メイドさんLv200

メイドさんのファイナルヒットもきちんと強化されていたので、真面目に戦力になります。
エリートのシャドウウォーリア程度なら瞬殺してくれます。

強いぞメイドさん
ずるいぞファイナルヒット!
[ 2015/06/23 18:41 ] マビノギ | TB(0) | CM(11)
スタッフ
新しいスタッフ良いですねー、6段成功オメデトウございます!!

まったり勢なのでいつ作れることやら
隠遁者をいまだ使ってます(ノ)・ω・(ヾ)

エルフかわいいからそれだけで生きていけます タブン キット
[ 2015/06/24 13:53 ] [ 編集 ]
パートナー強えええええええええ!!!

そうか・・・
経験値数倍とかどうでもいいと思ってたけど、そういえばペットのレベル上げという手があったorz

ファイナルヒットパートナーが覚えてるのは完全に忘れてましたね(`・ω・´)
[ 2015/06/26 09:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/27 00:48 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でしたっ(*´︶`*)♡
リンク追加させていただいてます!
同じ鞠なので エリンで会った時は 遊んでくださいっ(*´艸`*)
[ 2015/06/27 18:09 ] [ 編集 ]
ブロ集お疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)/
色々絡みまくってすいませんでした^p^エヘ

ショタ大好きなんです。

リンクに追加させて頂いたのでご報告・・・と思ったら
200レベルすご( ゚Д゚)ポカーン
メイドってFH覚えてたのか・・・←

私はエルフの消えるアクション(名前忘れた・・・)がずるいと思います( ^ω^)
あ、あと足の速さも。

これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!
[ 2015/06/27 21:12 ] [ 編集 ]
ブロ集からやってまいりました!
ボクも魔法メインで活動しています! まだまだ足元にも及びませんがw

リンク貼らせていただきます!
鯖は違いますが、またイベントのときにでもお会いできれば!
[ 2015/06/28 14:44 ] [ 編集 ]
Re: スタッフ
> 新しいスタッフ良いですねー、6段成功オメデトウございます!!
>
> まったり勢なのでいつ作れることやら
> 隠遁者をいまだ使ってます(ノ)・ω・(ヾ)
>
> エルフかわいいからそれだけで生きていけます タブン キット

おめありです!
隠遁と大差はないですし、隠遁が改造エンチャ済みならそれでいいと思います!

ライトニングロードはそれで十分強いですし。

あ、でももう1回マビやり直せって言われたらエルフでやりますw
足の速さ的にね・・・
[ 2015/06/28 16:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パートナー強えええええええええ!!!
>
> そうか・・・
> 経験値数倍とかどうでもいいと思ってたけど、そういえばペットのレベル上げという手があったorz
>
> ファイナルヒットパートナーが覚えてるのは完全に忘れてましたね(`・ω・´)

ダメージはともかくヘビースタンダーを持ってない敵を1:1で長時間拘束するには
いいスキルなので、覚えておくと楽しいことがあるかもしれません。

でもこおしんさんはネタ的に本体がやらないと!
[ 2015/06/28 16:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昨日はお疲れ様でしたっ(*´︶`*)♡
> リンク追加させていただいてます!
> 同じ鞠なので エリンで会った時は 遊んでくださいっ(*´艸`*)

こちらもリンク追加させていただきました!
最近ケルティック素材の収集的なのも来たので、
良かったら一緒にどっか周りましょう!
[ 2015/06/28 16:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ちまり様

> ブロ集お疲れ様でした!
> リンク貼らせてもらいました!

お疲れ様でした!こちらもリンク貼らせていただきました。
特に支障なさそうなので文章転用していますw
[ 2015/06/28 16:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>タカハ様

> ブロ集お疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)/
> 色々絡みまくってすいませんでした^p^エヘ
>
> ショタ大好きなんです。
>
> リンクに追加させて頂いたのでご報告・・・と思ったら
> 200レベルすご( ゚Д゚)ポカーン
> メイドってFH覚えてたのか・・・←
>
> 私はエルフの消えるアクション(名前忘れた・・・)がずるいと思います( ^ω^)
> あ、あと足の速さも。
>
> これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

こちらこそ絡んでいただきありがとうございます!
ショタにはたまらないですよね、小さいエルフ・・

メイドさんの強化は結構こだわっていたりします。
また何かのイベントでお会いしたら絡んでください!

あ、こちらもリンク追加しました!
[ 2015/06/28 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


