青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁突破

ギルガシとてムズ2836


限界への挑戦ということで、これがある程度の指標タイムになりそうです。
これ以上縮めるにはかなりの運要素が必要になりそうです。

一応ブレードは4本落として討伐しているので、3番目までに討伐できれば少しは縮まるかもしれませんが・・・
かなりの運ゲーと試行回数との戦いになりそうです・・・

問題は、タイムを狙うと討伐が安定しにくくなる点。
ブレードの間隔を詰めた上に、2番め以降のブレードを一気に落とすので、サポショが乗りづらい。
おかげでクリ運が悪いと50%オーバーで残っちゃいます。
サポートショットの偉大さをひしひしと感じますね。


さて、リアル仲間内でやっている恒例?のカラオケの集いに参加することになりましたが・・・
今回の課題曲が寄生獣 セイの格率のOPの“Let me hear”です。

アニメサイズしか聞いてなかったので、英語だし、多少速いけどまあ余裕っしょとか思っていたら、フルサイズを聞いて戦慄・・・
いや、これマジで最高難易度ですわ・・・

速い
英語
そして長いデスボパート

なんじゃこりゃ・・・・
ダンガンロンパのNever say Neverでさえ音を上げなかったんですが、これはちょっとマジでぶん投げたいorz
というかなんで毎回自分に厳しいんだろう・・・まあたぶんフルサイズ向こうも聞いたことないだろうけどさ・・・
フルサイズはこんな感じです^ー^
これ一人で歌えとか呼吸困難で死ぬわ!



とりあえず聴きまくって頭に叩きこむしかない!
叩き込んでデスボの出す練習か・・・今日から腹筋だな・・・orz

[ 2015/03/30 21:35 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)
寄生獣のオープニング・・・
私もよくカラオケ行きますけど、あの速い英語と高い音程・・・チャレンジする勇気が出ない(((゜д゜;)))
今度フルバージョンも聞いて絶望してみます(`・ω・´)
[ 2015/04/02 09:33 ] [ 編集 ]
しんどかった
>>こおしんさん

いや、これほんと難しかったです。

デスボには2種類あって、低い方の声で出すデスボと高い方の声で出すデスボがあるみたいなんですが、
こいつは高い方なんでやばかったです。というか出ねえよヾ(*`Д´*)ノ"
[ 2015/05/11 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。