青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休止する人からクリスタルを大量にいただいので・・・

やってみた。

箱で余ってるクリスタルとかもあるからどんどん稼ごうと思いました まる

[ 2015/01/14 21:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます~(遅 

ひっそりとブログ拝見させて頂いております。
いつも参考にさせていただいてます!

精霊ファイアワンドのキャスティングいいですねー
自分は野蛮火ワンドに20なのでそればっかりです><

魔法スキーなのに精霊はエルショですorz

他でも見たのですが、ここはお金稼ぎによさそうですねー 
クリスタルあるしやってみるか悩みます(ノ)・ω・(ヾ)

魔法スキル変更も楽しみですね♪ また立ち寄らせていただきますね(*・ω・)ノ
[ 2015/01/15 18:47 ] [ 編集 ]
キャスティング速度が大変な事になってる・・・・
私はネタ優先なので豊作特化ですが、速度上げるのって楽しいですよね!

CCFBの強さの極地を見たような気がします。
[ 2015/01/16 05:52 ] [ 編集 ]
クリスタルはお金を稼ぐためにあったんですね!

影で経験値ウマーするためのものだとばっかり思っていましt・・・

ドラマの有効活用法もわかったところで、
強いファイアワンドを準備するところから始めなければ(白目
[ 2015/01/27 20:54 ] [ 編集 ]
>>か弱いエルフ魔法使い(襟)様
野蛮ファイアにキャスト20でも相当強いです!というか特定条件下(フェスや序曲なし)なら精霊より強いです!
削れと修理費は・・まあ気合でなんとか・・・
新しいスタッフの魔法は結構強そうです。スタッフ版ブレイズみたいな魔法なので、楽しみにしましょう。


>>通りすがりのウサヘル様
有志の方が調べてくださいましたが、精霊ファイアワンドにキャスト速度20つけて、ヴィヴァーチェ36%以上で演奏できれば
理論上最速だそうです!
昔はヴィヴァーチェ攻撃速度も持っていたのですが、神がかった演奏出ると57%とか出て、とても遅い武器のシリンダーで
アタックしているのに恐ろしいスピードで殴るのが楽しかったですねw
ちなみに自分も豊作演奏細工装備は持っています!(ベルモント装備ですが)
さっくさく採取できるので楽しいですね!


>>通りすがりの虎様
経験値もそれなりにウマーですよ!
残念ながらそのうち報酬が下方修正されるので、周回するならお早めにどうぞ!
[ 2015/02/05 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


