青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております

臨時メンテの嵐にもロスト祭りにもめげずに頑張っています。

近々レイドボスの立ち回りなんかについて、改めて記事にしようと思っています。
リアル(とマビのイベント)が多忙で、なかなか更新できなくてごめんなさい

念願の新規レシピ実装に伴い、ようやく魔法装備が完成しました。
自分の限界まで魔功を上げるとこうなりました。
600超えるの無理ーとか言ってた時代が懐かしいです。

魔功743
[ 2013/11/16 06:46 ] マビノギ | TB(0) | CM(1)
おぉ、レイド戦ったこと無いので、初戦闘のために楽しみにしています(`・ω・´)


リアルは仕方ないとして、マビはイベント多すぎてブログとの両立も大変ですよね~(´д`;)
ご無理なさらずに、ブログ頑張ってください><
[ 2013/12/01 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

