青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影差す時々ボス、所により偵察兵

最近のパターンがこれしかありません。
影差す都市の経験値がなかなかいいので、FBL9になったらライオン参加も微妙になりそうです。
今回は8chがメンテ後に再起動がかかったため、10ch→7ch→8chの連続湧きがなくなってしまい、ボスに行くメリットが少なくなってしまいました。
とりあえず1週目の目標であるLv85は達成したので、のんびり影差す都市を回ってレベル上げをしようかと思っています。
騎乗ペットの召喚解除によるタゲ外しができなくなり最初は戸惑いましたが、ここに来てようやく慣れてきて、変身なしでも8分台~9分台で回れるようになってきました。
何か修正が来るまでは、ここが拠点になりそうです。


盾の熟練を上げながら会社の課題をやっていたら、いい時間になったので、久しぶりに6chの1st湧きイフリートに行ってきました。もともと観戦程度の予定だったので、死なない事を重点に置いて変身マナシールドで突っ込んだら運よく取れました。対抗は3人くらいかな?人間異国の短剣FHが幅を効かせる6chイフリートですが、この方法で異国装備の方々に3連勝してるので、重さに耐えられるならエルフでも対抗できるかもしれません。ちなみにもう一方エルフで接射してる方がいましたが、死んでる分打数をロスしてるらしく、こちらに軍配があがりました。ほぼロスなしで行けるので、エルフでマナが高い方は結構お勧めです。
[ 2009/08/21 08:32 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)
No title
参考になります!
次回はその方法で…
[ 2009/08/24 16:16 ] [ 編集 ]
No title
エルフ強いです・・・
[ 2009/08/31 07:49 ] [ 編集 ]
No title
CODだCODを!
[ 2009/11/28 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

