青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツコツと・・・・

長いことやってきた自覚はありますが、とうとうレアリオンの探検累積が3000を超えました。

探検累積3K突破


200まである累積Lvと違って探検は25Lvがキャップなので、やってきた時間だけが物を言う数字ですね。

空転生4回(ハガレンタイトルのときの1回と、APBOXのときの3回)を含んでるのでややこしいですが、
平均すると

3012÷(125+1-4)≒24.69

となりました。

これぞボス厨の真骨頂と言ったところでしょうか。
最初はこの探検を上げるために通ってたのですが、いつしか戦い方の研究やら新しい戦術やらを考えるようになり、
今も細々と研究を続けております。
気球に通ったほうが効率がいいのは百も承知ですが、それでも通うのはやっぱり楽しいからでしょう。

これからも新しい戦術を考えながら頑張りたいなあと思います。


次回の記事はひさびさ交易のネタを書いてみたいと思います。

BOT蔓延で嫌気が差していたのですが、運営の珍しい的確な対応で交易BOTは駆逐されました。
そのため異常な高値だった二段ベッドなどの交易品も落ち着いた値段に戻りました。
前回記事を書いてから、交易移動速度上昇効果の服や、交易補助パートナーのめんまの実装もありました。
またムーンゲートの改正により、交易のやり方も若干変化しているはずです。
その変化を考慮にいれつつ交易を考えたいと思います。
ダイナシ実装の話ですっかり忘れられそうですが、神秘の細工道具の実装もあるのでドゥカートは稼ぎたいところではないでしょうか?
そのためにもまずはレポート書けるくらいの交易をやらないとだなあw

コツコツと言えばこちらもコツコツと頑張っています。

夏頃までにはマスター取りたいですね。
・・・あと運営さん忘れてるけど・・・昇段試験の修正はよorz

鍛冶マスタートレ
[ 2012/05/15 02:57 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。