青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ白に燃え尽きたよ…

一昨日の深夜のことです。
どうせ木曜日になったらスタンプ未抽出が露店からなくなるだろうと思い、先に購入して抽出しようと思いました。木曜日にやってもR5の貼り付けは確率2%アップだけなんで、正直そこまで変わらないと個人的には思ってます。
で、自分で抽出したら…

シュボッ(ガクッ

まあ抽出61%だしね…


2個目

シュボッ(ガクッ

……まあよくあることですよね。

3個目

シュボッ(ガクッ

……
まだスタンプあったかなあと倉庫物色。
1級ショトボにつけてたのがあったんで、燃やしてみました。

4個目

シュボッ(ガクッ


……
さすがマビノギw
まあ4連続は6%くらいで起こるんで仕方ないですよね^^


で、日付変わって昨日。

PTチャットで400K出して買いました。

5個目

シュボッ(ガクッ



まあでも2.3%ならアイデルン修理ミスより確率高いんですね。うん、仕方ない…

(ノД`)


まあ悲惨でした。結局ES削れたのが売りに出たんで、それ買いましたとさ…

もう二度とスタンプは自分で焼きません!


ちなみに焼けっぱちで焼いたワニはきちんと抜けました。只今借金中のギルマスに2Mで売り付けましたとさw
フフフ、借金にあえぐがいい(嘘です



とまあこれだけ見ればひどいですが、古代暗黒未抽出は委託で両方抜けたので、トータルでは大きく+ですね。木曜日ゴールデンということもあり、あっという間に売れました。


しかしまあやっぱりエンチャは恐いですw
大金があっという間に消えますねw
[ 2009/08/06 08:45 ] マビノギ | TB(0) | CM(1)
No title
むしろ常に金欠なのですが…

最近の主な儲けが、
たまって銀行からあふれた革をギルメンに売ってるだけという…

まぁそれでも3週間くらいあれば高級も最高級も50枚くらいたまるので、いい儲けになっております
[ 2009/08/06 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

