青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作戦:いろいろやろうぜ

まずはリンクの追加から。


楽文謙の大陸雑記


マリーの金ピカジャイアントさん。
自分がジャイを(少し)使うようになったのも、男に転生させたのもこの方の影響です。
強いのもさることながら、ジャイの絆の深さを思い知らせてくれます。




さて、3ヶ月くらい前の記事で、進むべき道をどうしよう的なメモを載せました。
最初は弓を極めようと思っていたのですが・・・

よくよく考えてみると、一発で倒せないなら一発の強さにそこまで固執することないなあと思いました。
それならいろいろできたほうがいいじゃんとか思ってしまって、幻惑演奏1にしたあと


ウィンドアルケミマスタリ
ウォーターアルケミマスタリ
ヒートバスター
フローズンブラスト
ボルトマスタリ
合成魔法
分身術
ハンディクラフト
鍛冶


を並行で上げています。

当然APなんてすぐすっからかんになります。

さすが迷走エルフ。
将来の希望も弓使いをやめて、錬金術師になりました。
しばらくは錬金術師固定になりそうです。

Why?

鍛冶で作ったゴミ 主にダスティンとかいう悪魔(鍛冶師にとっての)を使って合成をあげようとしているからですね。

おかげで弓のダメージ激減です。

ザコに拍車がかかっておりますが、がんばっていきまっしょい(パクリ

ねごにさっさとエイヴォン盾を作れとケツを叩かれているので、鍛冶頑張りたいと思います。
[ 2011/06/16 19:57 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

