青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントお疲れさまでした

ビンゴイベントも終わり一段落。
そこそこの当たりを引けたので満足です。
♂に装備できるものなんて何もなかったけどね!
全部ねごに郵送しました。

え?馬車を守るイベント?
あんな長時間拘束したあげくにPOTくれるようなイベントに何度も参加するほど酔狂じゃありません^-^

さて、今度は梅雨イベントが開始・・・と思ったら不具合連発でイベント見送った挙句に臨時メンテ延長だそうですね。

いや、だからなんで馬車イベント延長した??
あれのせいで2時間毎に重くなるから遊ぶ意欲が超ダウンしてたんですが。
イベント重ねて不具合出るならいっそ今日で終わりにすればいいのに。
馬車護衛イベント参加していた人はもう充分堪能しただろうし、たぶんあまり文句言う人はいないと思うけど・・

とりあえず時間かかりそうだったので、帰宅して寝て正解でした。
22時に起きるはずが23時半だったのは秘密ですが。

さて、もう一眠りしよう・・・



ようやくジャイのG12終わらせました。
SSはヌアザセットつけてヌアザに挑むの図。
なにげにヌアザブーツのデザインは自分好きです。

ヌアザvsヌアザもどき
[ 2011/06/02 23:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


