青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルドルフどこいった?

アップデートでなんかしらペット来るだろうとは思ってました。

ようやくルドルフかと思いきや・・・

ナイトメア・・・
アレ?
しかも昨日クレシダグローブ買ったというのに、フレイマー強化セットの装備つき・・・

ないわ(;w;)

そして追い打ちをかけるように、マルコム箱保証なし!
イベントで重くって狩りにならない!

こんなときはのんびり休憩しながらおはなしですね・・
転生初日だけどぼーっとするのも乙なもんです。

明日帰ってきたらレベル上げ頑張ろう・・・・
まったり休憩
[ 2011/05/19 23:12 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)
イベント。
今回の護送イベント、開催されてるのは良いけどちゃんと動いてない場所の方が多いよね・・・昨日なんて全chストップしちゃってただ重いだけで何もなかったらしいし。
実はなかなか時間が合わなくて一度も参加できてません。来週はちゃんと動いてたら参加したいな!

自分も例に漏れず火馬買いましたが・・・フレイマー強化でしかも数値固定だから、カリスみたいに揃いさえすれば必ず発動するみたいですね。
2頭も買う気無いから靴しか持ってないけど、デザインなかなかカッコイイし、揃えたいところ!
補償はどうやらまだみたいですね~。そんなにたくさんは買ってないけど、補償されたらいいなぁ・・・。



いちゃいちゃしやがって!ガンッガンッ!!
[ 2011/05/22 12:17 ] [ 編集 ]
>>そらすずさん
ようやく保証されました。
でも・・・あれ?数足りないよね・・・

まあでも結構いいものでたのでどうでもよくなりました。


なにやら軽く休止のようで、元気に過ごしてくださいな。

イチャイチャというよりほのぼのが正しい表現です。
実際は恐妻・・・・ズサー(何かに引っ張られてる音)
[ 2011/06/02 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

