青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



寝落ちに定評がある中の人

なんか最近ダメですね。
夜起きてられません。
昨日も23時頃ちょっと休憩すると言ったきり、気付いたら朝の7時w
まあ、明日は転生があるので頑張って起きてようと思います。
最近は目標を2週間でレベル97、探検25に設定しています。10歳転生なので、目標まで育てるとAP130手に入る計算ですね。
ブレイズ1になるまではこのペースで頑張ろうと思います。

さて、異国鎧に続き、昨日はメインで使う盾も作りました。今まではヒーターを使っていたんですが、合成で防御3のビホルダーシールドができたので、そちらに乗り換えることにしました。

で、例によってR9からは保護+古代粉でやったのですが…全部一発成功^‐^

保護意味なす。
まあ、こんなもんですよね…
[ 2009/07/31 08:36 ] マビノギ | TB(0) | CM(1)
No title
保護P高すぎて買えません…orz

値下げきぼー!
[ 2009/08/02 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況