青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G14は予告どおりでした

さて2倍イベントも終わり、皆さま小休憩といったところでしょうか?
自分も初めて2倍イベントに乗っかれました。


さてG14ですが、大きな点といえばやはり


ランス実装



でしょう。

騎乗したまま攻撃できたりと楽しそうではあります。
もっともエルフは装備できないので、ランスに振るAPは考えなくてもいいのですがねw
せっかくバルハルのAPがかわいそうなくらいにあまっているので、槍使いにでもしてみますかね・・

さて、その他にも地味にスキル解放やらがきます。
何から手をつけようか迷っていたのですが・・・
弓使いで高レベルまで上げたらついに変身時にDEXがキャップにぶつかるという事態になりました。
最初はハンディクラフトを全力で上げようと思ったのですが、先に分解から手をつけて
鍛冶品ハンクラ品を分解で戻せるようにしておこうと思いました。

というわけで久しぶりに錬金術師を将来の希望に選択したのですが・・・
転生したら…


DEXひくっ!!


覚悟はしていたのですが、最大特化ハイロン持っても低Lvじゃ最大500に届かない始末・・・
やっぱりDEX上がるスキルは優先してあげねばなあと思いました。
キャップにぶつかるのはエンチャントやらでなんとか調整しよう、うん。

そして予想通り改造石の相場が一気に跳ね上がりましたね。
たぶん実装したらもっと上がるのでしょう。
先に買い込んでおいて正解でした。

あとはリアルラックとの勝負だ!


そしてもうひとつこっそり期待しているのがクリスタルルドルフの実装です。
ヨーロッパでは一足速く実装されたようです。

実装されたら獅子噛シリーズに死屍神シリーズを追加する予定です。
早くこないかなあ・・・鹿さん。
ルドルフ
[ 2011/02/15 23:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

