青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷却期間中

えーすいません。
明日あたり更新します。

ネタはありすぎるくらいあるけどモンハン4にはまりすぎてPCすらつけてない始末で・・・

でもやってて思ったこと。

やっぱり少し思い通りにならないくらいがゲームって楽しいもんですね。
マビノギはやり尽くした感が漂いはじめて身が入らなかったのですが・・・

なんかちょっと無茶と思えるようなことでもやってみようかなあと考えてます。
といってTAの類はやるつもりはありませんが・・・(ペット召喚ゲーになるので)

白ドラさんソロとか
[ 2013/10/03 00:45 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

