青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうゴールしていいよね?

もう・・いいよね?

わたし、頑張ったよね? もう、ゴールしていいよね?

高級宝石粉

忘却の秘薬

わたしのゴール。ずっと目指してきたゴール・・・・

精霊ALL50


わたし・・・頑張ったから・・・もういいよね・・?

休んでも・・・いいよね・・・?



このイベント期間色々そっちのけでサブ総動員で回収していた人は私だけじゃないと思います。
ちなみにSSの他にメインの精霊に食わせた宝石粉600あまり、サブのジャイの精霊に食わせた宝石粉400個と
メイン、サブの専用解除用に合計24個が箱の状態で残してあったりもします。

ここまでイベントに本気出したのっておそらく異国風装備を初めて配ったネコ島祭りイベント以来だったかと・・

最終日は本気で眠気と戦って必死で最後まで回収してました・・・

ちなみにゴールした後3時間後に起きて仕事行ってます。死んでないのでご安心をw

これでも一日体調不良で回収はおろかクエストすら受けなかった日が一日あったんで、
ガチ勢はもっとすごいんだろうなあ・・・(遠い目
[ 2013/05/14 20:44 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

