青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心理戦?!

まずはリンク追加のお知らせから。


いつか、昔話を、キミに。

みゅくみくさんのブログです。

どうも性分なのか自分は何事も結構いれこむ人なので、ここのほんわかした記事を見ると和みます(失礼
いろいろとマビノギ内で荒んだ気持ちだった時にEternalの紹介記事を見て、マビノギを始めた原点を思いだしたブログでもあります。

Eternalって何?って方。
ぜひ『マビノギ Eternal』で検索して聴いてみてください。
いい曲ですので・・・




さてトーナメントイベントのおかげで、ながらくやってなかったトーナメントに参加するようになりました。

だいたいルールは知ってたのですが、対人ではほとんどやってなかったので新鮮でした。
自分はあんまり正攻法でやらない人なので、正攻法で攻める人にはめっぽう弱いです。

このイベントでトーナメントに参加する方も増えたと思うので、自分の 復習 復讐も兼ねて追記でエルフ視点でシチュエーション別に整理してみました。
トーシロの書くことなのでツッコミどころ満点でしょうが、気にしないでやってください。
[ 2012/06/27 01:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

