青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルドルフと武闘会来た

どれだけルドルフ待ちわびたことか・・・
ドラゴンよりフレイムメアよりこっち先に出して欲しかった!

自分のようなボス厨には超万能ペットですね。



あと武闘会何度か行ってみました。

1~3人だとレインキャスト、4人以上だとスパークが有効なように思います。
とりあえず遠距離と魔法潰しておかないと面倒なので、優先して倒したほうがいいですね。

特にPTだとクラショやサンダーでPT巻き添えにするのでやっかいです。
幸い武闘会の相手の弓師や魔法使いはNS持ってないことが多いので、マグで葬ってあげましょう。

レイン連打すればソロでもクリアできそうですが、累積無制限&報酬経験値がおいしいので、
6人PTでわいわいやるのがよさそうです。


あとマナエリ廃止は前からマナエリ使ってなかった自分には関係なかった!
むしろ10分魔法攻撃力20アップのほうが胸熱です。
[ 2011/12/16 18:31 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

