青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備の力

さて最近のマビノギは・・・

パワーインフレな上、槍実装でますます立場が怪しくなってきたエルフです。

どう見てもランスのスマッシュのほうがマグナムショットより火力が圧倒的に上だし、ミルみたいに速効性のあるスキルは
ないので(クラショは準備時間と照準速度的に速効性があるとは言い難い)、大人数でどこかに行くと
弓構えてるうちに敵が全滅しているなんてことがよくあります。

これはまずい・・
自キャラを磨かないと。

よく弓ダメすごいとか言われますが、自分のステータスが高いわけではありません。

装備の力によって、あのまやかしの火力が出ているのです。
あれ使ったら誰でもそれくらい出るワナと。
レアリオンの素のステータスはこんなもんです。


素ステータス

たぶん専門家の人だったらどのステータスもすぐ抜けると思います。(ただしLIFEだけは相当高い)
もうちょっとキャラのほうも育成しないとですね・・
[ 2011/06/28 20:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

