青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告どおりじゃなかった^-^

今週の定期メンテナンスでG14は果たして実装するのやら??

分解あげるために錬金術士になったのですから今週来ないとなんのために錬金術士になったのか
わかりませんねw


最近日課の影差すすら回らなくなってしまっていますが、幸い今日のミッションエリートに
誘っていただけているおかげで、レベル上げにはそこまで困っていません。


だいたいねごさんと行動することが多いので、多人数のミッションに行くことが増えました。
多人数ミッション=敵がいっぱい湧くということで、クラッシュショット+特別改造が来てからというもの、
クラッシュショット連発ばかりやっていたのでいささか戦闘に飽きてきました。

そこでせっかく上げたんだし使ってみようとヘイルストームをちょこちょこ使って遊んだり、
フレイマーで遊んだりしています。

自分が育てていないスキルはまぶしく見えますね。
ヒートバスターや合成魔法なんかもあげたいのですが、上げるのはいつになることやら・・・

ねごさんの近接も見る機会が増えたので見ていますが・・・
やっぱり近接いいなと羨望の眼差しで見ております。
ギルドに入ったころは正直戦闘はあまり上手じゃなかったねごさんですが、
高難易度のミッションに連れ回した功罪なのか、今では立派に戦っています。
時々部屋の隅っこで寝転がっていますが、そこはご愛嬌です。
近接戦闘はペットの使い方も含めて自分よりはるかにうまいです。
先日の生贄エリートではかなり助けられましたし、成長したなあと思いました。

逆に言うと、どんだけ戦闘下手なままやねんと自分に突っ込みいれたくなりますね。
とりあえずペットの使い方を改善しようとただいま奮闘中です。
弓で照準合わせながら動かすの難しいよw

しばらくは色々修行ですね。
[ 2011/02/23 01:41 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

