青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の目標と抱負 おまけでネタ

ご無沙汰してます。

細々と活動しております。

とりあえず上げる予定だったアイスマスタリを上げて、マスターもさくっと取りました。

これでまた防御戦をISで回れそうです。

魔法ではブレイズの下方修正が来たので、アントレしてヘイルストームにシフトしたいと思います。
といってもマナとINTはもったいないので将来的には1に戻すつもりですが。

そして上げるはずだった土ケミマスタリは、分身術にAP振ったため頓挫しました。

だって分身強いんだものw

仕様変更されて魂キープがなくなっても、使い方次第で強いと思います。


次回からは土ケミか火ケミかで迷いますね・・
まあ火ケミのほうが演劇ミッションで使い勝手がいいので、火ケミあげることになるのだろうか・・・

サポートショットはもう少し先送りです。
上げるときは将来の希望を弓使いにしてさくっと上げたいと思います。


以下追記は戯言。
[ 2010/10/26 03:19 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

