青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ

さて金曜日のことです。
サッカー日本代表が勝って、寝不足気味も気分よく帰宅。
外食して帰ってきたのでちょいと遅めの帰宅でした。

で、マビにインしたら


『経験値・ドロップ2倍イベント』




ナニソレ
ということでさっそくインしたらギルメンから野良だけどペッカ中級いかないかと声がかかりました。
どうやら枠があと1つですぐ出発するらしいので、トイレ行きたかったんで急いで行ってこようと思ったら。。。


なんかに足がひっかかる。
で、トイレ終わって戻ってきたら

なぜかマビ落とされてる。
なんでだろう。。。

Fire Fox起動→接続できません

もしや・・・

はいそうです。
引っかかったのは


光ケーブルでした^^


一応自分でもと通りにしてみるも当然繋がらず。
サポートも当然時間外・・・

2倍イベント初日オワタ\(^o^)/


翌日土曜日、朝1で電話してなんとか11時に復旧しました。

で、とりあえず影差すを2倍POT飲んで回ってみたら

やばいこれ、あがりすぎだろwww

でも2時間で飽きました。

自分 はいひと じゃないんで一日篭るとか無理です^^


で、翌日日曜日

はい、たまたま日曜出勤です^^


どうせ自分なんてこんなもんですよ・・・ええ・・・

でしっかり残業して帰ってきましたとさ。

そんなわけで全然2倍イベント堪能できませんでした。


そんな私でも1週間でLv105でした。

2倍オソロシイ


そういうわけで2週目は過去最高記録を目指す・・・・・・・・・・・のではなくいろいろ修練をやろうと思います。
とりあえず残りちょっとだったんでこいつは取りました。

アルケミマスター


これで王政落ちても錬金術師やれそうです。


そしてもっかのところ修練やりたいと思ってるスキルが

レインキャスト
エンチャント
鉱物採集
チェーンシリンダー
防護壁

とあるのですが、APと時間の関係上手を出せるのはレインキャストとチェーンシリンダーだけですね。

APはこれだけ100-25維持を頑張っても全然足りそうにありません。

ネクソンさんバルハルのAP移転してください。
もう少しで2K貯まりそうですハイ。

そんなこんなでW杯で絶賛寝不足気味です。

あ・・ちなみに自分は日本以外の試合のほうを熱心に見ています。

日本?よく頑張った!感動した!
正直全く期待してなかったですハイ。

ベスト8まで残ったら次は熱心に見るよ!
相手スペインかポルトガルだしね!


では皆様も体調と足元のケーブルにはくれぐれもご注意ください。
[ 2010/06/30 00:17 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

