青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレが忙しい…

わかってはいたんですが…
アルケミマスタートレだるいです。
集中力が持ちませんw
自分はケルラのフェネックでやっていたんですが、広範囲にばらけすぎて微妙ですね…
やはりトンネルの白くもコウモリ地帯がベストなんでしょうか?
弱化装備に関してはおそらくエリン1充実してる自負があるので、戦闘力の調整は簡単なのですが、本人のやる気がないのでしょう。

まあ裁縫エンチャと同様に気長にやっていきたいと思います。

スパークはどうにか手持ちのロイヤルゼリーでR1までは行けそうです。
問題は倒す数計3Kのマスタートレですね。
しばらくはコリブの木とお友達です。
余裕があればレインキャストも上げたいんですが、そんな余裕はいつになったら来るのでしょうか…


さて、スパークトレをしていて気付いたことがあります。
後攻属性の敵は周りをウロウロしていると!を出して注意状態になりますが、敵によって多タゲの限界数があるので、例えばティルコの白くもなら2匹注意状態になるとそれ以上は反応しません。しかしここで騎乗ペットを召喚して乗り、ちょっとして降りると…
なんとまた2体まで注意状態で引き付けられます。繰り返せば全ての白くものタゲを取るなんてことも可能です。
スパークだけじゃなくて中級やマジックシールドトレやミルトレにも使えそうなので、覚えておくといいかもしれません。
スポンサーサイト
[ 2009/11/26 13:01 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。