青い長耳種の日記帳

主にオンラインゲーム “マビノギ” の内容ペラペラなぐだぐだ日記

当サイトはリンクフリーです
また仕様上グレーと思われるきわどい情報も記事にしますので
その情報を利用した場合における責任については
一切負いません




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャイアント強化(ジャイアント専用スキル改変)

というわけで全国1万人のジャイアントファンの皆様
お待たせしました。
ジャイアントの改変がようやく来ました。

詳細にスキルの変わったところを書いておきます。

まあぶっちゃけてどう変わったかって言うと
ウィンドブレーカー中に動けてフルスィングと突進が使い放題ってことです。
[ 2017/03/22 00:01 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

未実装情報:修理100% 

特定のNPC(ファーガスとジェナ?)以外の修理で成功率100%の修理ができるようになるみたいです。

なお値段は98%修理の2倍とのことです。

あと、そのNPCが修理できるものをまとめて修理とか、銀行直接取り引きで修理とかもできるようになるみたいです。

修理費クソ高いのはともかく、安い武器とかはこれ使って修理も悪くないかもですね。

修理100
[ 2017/03/21 23:37 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

シャインオブイウェカの実測値

前に記事にした数値と微妙に違うので載せておきます。

なおジャイは不明です。
情報提供者お待ちしております!!
累積40Kオーバーのジャイなんてフレにいなかった(´;ω;`)

人間累積60K(人づてなので真偽不明だけどあってそう)
ライフ? マナ? スタミナ? STR334 INT237 DEX334 WILL352 LUCK200

エルフ累積40K(自キャラ実測なので確定情報)
ライフ352 マナ325 スタミナ283 STR447 INT237 DEX334 WILL373 LUCK200

個人的にはWILLもうちょい上がっても良かったんじゃよ?
[ 2017/03/19 12:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

更新予告

修理100%とか
ジャイの強化とかかなあ
新しい鈍器の情報が薄いので微妙です
[ 2017/03/12 20:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

グランドマスター才能改編

やっと最新に追いつきました・・・
あーつかれた。

追記に詳細情報載せます。

記事作成中はバックミュージックでずっと杏ノ助様の歌を聞いてました。
いろは唄とか傷林果とかやっぱりすごいわ・・・・
次カラオケでいろは唄歌うときはこっちで歌おうそうしよう。

BadApple!!×傷林果 Remix” 佳館杏ノ助 ft. K’suke and 仮面ライアー217


いろは唄


義経千本桜

[ 2017/02/04 20:03 ] マビノギ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

青いエルフ

Author:青いエルフ
簡単にメインキャラ紹介


レアリオン(エルフ)

ブレイズをこよなく愛する魔法使い
プレイヤースキルは低いが、装備や
ペットは充実しているので、火力は
それなりに高い。
持ち替えが苦手で装備が魔法に特化
しているため、他の系統のスキルは
使うことが少ない。
弓を忘れたエルフ。

マビノギスキル表
メインキャラレアリオンのスキル取得状況

